• 締切済み

関空近くで24時間営業の漫画喫茶

朝出発が早いので 関空近くで24時間営業のネットカフェをご存じですか? 大阪~関空間で できるだけ関空近くで南海やJRの駅から近い ネットカフェをご存じでしたら 教えてください また複数ご存じでしたら 複数 参考サイトも付記いただけるとありがたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.3

ニュースで知ったのですが関空HPでありましたのでこちらで。 シャワーも使えるようですよ。 http://www.kansai-airport.or.jp/lounge/index.html

noname#51428
noname#51428
回答No.2
  • booboo83
回答No.1

関西空港の中にありますよ。(24時間) 高いか安いかはわかりませんが。