-PR-
解決
済み

Acrobat Readerについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3538
  • 閲覧数85
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

PDFファイルを読むためにAcrobat ReaderをAdobeのホームページからダウンロードしようとしてもエラーになってしまいます。ちなみに、会社のパソコンなのでもしかして、制限がかかっているのかも?容量が6MBもあるので結構時間かかりそうですが、基本的に無料ソフトなので雑誌等の付録にはないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

途中でエラーになるのは、おそらく会社のInternetへの窓口が狭いからでしょう。
従って、通信途中でデータがこなくなってしまい、エラーが発生してしまう。

よくある会社での通信のつらいところですね。
その他のことは、他の方々とおなじです。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

パソコン雑誌の付録CD-ROMの定番に近い物がありますよ。 ちなみに日経ネットブレーンの6月号には付いてました。 CD-ROMからインストールした方が、確実だと思います。
パソコン雑誌の付録CD-ROMの定番に近い物がありますよ。
ちなみに日経ネットブレーンの6月号には付いてました。
CD-ROMからインストールした方が、確実だと思います。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

インターネットマガジンのCDには確か毎月付いていたはずです。
インターネットマガジンのCDには確か毎月付いていたはずです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

cricket さんのおっしゃるように、容量の大きなソフトは、 雑誌の付録CD-ROM等からインストールする方が、確実で速いです。 ちなみに、Adobe Acrobat Reader 4.05 でしたら、 DOS/Vマガジン6月15日号のCD-ROMに収録されています。 同号には、MS-Office2000SR1も収録されています。
cricket さんのおっしゃるように、容量の大きなソフトは、
雑誌の付録CD-ROM等からインストールする方が、確実で速いです。
ちなみに、Adobe Acrobat Reader 4.05 でしたら、
DOS/Vマガジン6月15日号のCD-ROMに収録されています。
同号には、MS-Office2000SR1も収録されています。