• ベストアンサー

楽天のポイント2000ゲットしたいけど・・・

今度ブーツ買うのに楽天さんのお店で買うのですが 今よくわからないですが楽天カードというのを作ったら2000円もらえて2000円わりひかれるみたいです そういうのはみなさんつくってますか? なんか紛失したり誰かに悪用されたりしそうでこわいうので安心させてください 基本今まで現金主義でしたがここんとここの手のサービス多いですよね他社さんもしてるしこういうカード片っ端から作ってくと100枚はもてそうですが管理がすごくたいへんそうです でもお得なことが多いしなやんでます どうすればいいでしょうか? またこういうサービス商品券くれたりポイントくれたりする会社側のメリットっていったい何なんですか? いっその事上手に使うつもりでサラ金のカード作ったり・・・利用はしませんが  いろんなクレジットカードなんかをガンガン100枚ほど作ってみようかなと思ってます・・・・年会費登録料無料のみですが きっとお金に換算したら10万円くらいの価値はあるような気がします 勿論家族にもつくらせてさらにお得倍増みたいな感じにもなりたいし こんな事してのメリット  デメリットとかあったらおしえて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga-777
回答No.2

デメリットは特にないです 盗難されてもすぐに電話すればすむことだし(大抵60日までさかのぼって保障してくれる) 会社はカードがあると、それで買い物してくれるからメリットがあるんですよ。たとえば、パソコンをカードで支払いにすれば、こっちは値段どおりの金額しか払わないけど販売店からお金もらえるの(数%) お店としても、カードがあるから買ってもらえた・・・というのがあるからね。もちつもたれずの関係で わけがわかんなくなるからカードの乱立はさけたほうがいいですよ。100枚も作ると(作れないだろうけど)1枚なくなってもわかんないでしょ?

noname#48689
質問者

お礼

詳しくありがとうございます ならもっと安く売れって思うのは僕だけでしょうか? こうなったら個人で仕入れたり問屋系で仕入れるしか安く買う方法はないですね カードの乱立は人生終わったなって時しかできないくらいリスクありますね

その他の回答 (1)

noname#43831
noname#43831
回答No.1

DMも大量に届きますよ^^; >なんか紛失したり誰かに悪用されたりしそうでこわいうので安心させてください 自分で管理できない、解決法(紛失したとわかったらどうする?)を知らないのなら辞めたほうがいいです。 >でもお得なことが多いしなやんでます 得のかわりに リスクももれなく付いてきます 楽天で2000ポイント付いて~他のカードで決済すれば2000ポイント使える 楽天カード(または特定の1種類)で決済すればポイントやサービスは 2箇所で溜まりますが~それ以上にポイントを利用する方法はありません。 カードAで付いてくるポイントやサービス(¥2000分の買物など)を利用するにはカードAが必要 カードBで付いてくるポイントやサービス(¥2000分の買物など)を利用するにはカードBが必要 カードCで付いてくるポイントやサービス(¥2000分の買物など)を利用するにはカードCが必要 | カードZで付いてくるポイントやサービス(¥2000分の買物など)を利用するにはカードZが必要 __となると まとめて高額商品へ割引を利用するのは 永遠に無理なような気がしたのですが… どうなのでしょうか… いくつかは 銀行やショッピングサイトのサービスでまとめられるかもしれないですが、、提携してない会社だったら…?

noname#48689
質問者

お礼

やっぱ考え甘すぎでした ありがとうございました