• ベストアンサー

premiereで編集した映像で困っています。

premiere Pro1.5で、mpgの映像を取り込みましたが、取り込んだ映像に「現在のフレーム」「CPU使用率」「入力サイズ720x480」「出力サイズ720x480」と緑の文字でシーケンス内左上に出ています。 エンコードした映像にも同じものが入ってしまいとても邪魔です。 結婚式のビデオを両親に早く見せたく困っています。 御分かりになる方、教えてくださいませ。

• a890
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rc-30
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。さて、ご質問についてですが、ffdshowをインストールされているのではないでしょうか。もし、そうでしたらffdshouのVideo decoder configurationのオンスクリ-ンディスプレイの項目を確認してください。チェックが入っているようでしたらチェックを外せばあなたのお悩みは解消されます。

その他の回答 (1)

• rc-30
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。さて、ご質問についてですが、ffdshowをインストールされているのではないでしょうか。もし、そうでしたらffdshouのVideo decoder configurationのオンスクリ-ンディスプレイを確認してください。チェックが入っているようでしたチェックを外せばあなたのお悩みは解消されるのではないでしょうか・・・。