• ベストアンサー

言葉の意味について

cloklの回答

• clokl
回答No.1

改めてというのは、一度通知をしたものの回答なし、確認のために等の理由で再度という意味。 事前にというのは、前もってという意味ですね。

yuhki_m
質問者

お礼

とある不動産の契約書の項目に、私のものには『事前に通知を行わず契約を破棄』と記載されていたのですが、 他の会社の契約書の項目には『改めて通知を行わず契約を破棄』 と記載されていたので、同じ意味なのかな?という疑問が浮かびました。 ありがとうございました。