• 締切済み

締め切りタイミング

教えてGooにおいて質問する時「困り度」がありますね。 暇な時に回答ください 困っています すぐに回答ほしいです みなさんはそれぞれの質問をどれぐらいの日数で締め切っていますか?

みんなの回答

• no---
回答No.3

暇な時、、、10日以内がキホンライン 困ってます、、、5日以内がキホンライン すぐに、、、2日以内がキホンライン 納得する回答がもらえたら困り度関係なく閉じる事も。 噛みつき回答をもらったら困り度関係なく閉じる事も。

hirarno36
質問者

お礼

最後の2行、分かります。納得した場合でも「暇な時」設定をしたら暫くは閉めにくいです。 逆に噛み付かれたら早く閉じたいですが、これも「暇な時」設定ではすぐに閉めにくいです。 設問とは関係ないのですが、アンケートは閉じるのを長くしています。なぜか自分でも分かりませんが(笑) ありがとうございました。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

だいたい次の日の朝。 回答数が思ったより多くなったときはその日の夜に締め切って そこから良回答を選びます。

hirarno36
質問者

お礼

夜、質問される方ですね。この次の日の朝というのは、3つのパターンのどの場合でもそうされるのですか? ありがとうございます。

• snsitumon
回答No.1

自分は ok wave 住民ですが 暇な時に回答ください>7日間くらいはokかと 困っています>3日以内までokかと すぐに回答ほしいです>24時間以内までokかと くらいでお礼がほしいです。

hirarno36
質問者

お礼

7日はOKですか。私は早く閉めるほう(4、5日)だったのですか。 自覚しました。ありがとうございました。