• ベストアンサー

熊本で焼肉、しゃぶしゃぶ等のおいしいお店を教えてください

両親の結婚記念日に、家族5人(子供は全員成人)で食事をする予定にしています。 記念日とはいえ、うちの両親はドレスコードがあるようなお店で フォークとナイフで食事をするようなガラではないので 家族でわいわい食べられるような焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、鍋料理等で ちょっと特別感があるおいしいお店(予算1人5000円~1万円くらい)を探しています。 熊本市内~阿蘇あたりにないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetting
回答No.1

はじめまして。 東バイパスのスーパーオートバックスの向かいあたりにある、 友宝というお店はおすすめです。 店内も派手ではないですが、和やかに楽しめますよ。 値段も高くはなく、今まで色々といった焼肉屋さんでもレベルが高いです。 ちなみに、長陽~菊陽間の焼肉屋さんはおすすめできません…

hulagirl3
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 東バイパスならちょうどいい場所にありますので 候補として検討したいと思います。 ありがとうございました!