• 締切済み

c3003pがおかしい

はじめまして、わたしの携帯が異常です。機種はAUのC3003Pです。最近、 勝手に電源が落ちたり、通話中にも落ちます。これって故障、おなじ携帯使っている人がいたらおしえてください。  もちろん物理的な故障だと思うんですけど???

みんなの回答

• i-aki911
回答No.1

私の携帯はA3012CAですが、よく勝手に電源が落ちたのでauショップに持っていきました。 で、修理に出して、無事に治りました。 修理期間は1週間ぐらいでしたが、その間は代わりの携帯を貸してもらえました。 修理中もメール、ウェブも使いたい場合は「WAP2.0の代わりの携帯ありますか?」と聞いてみてください。WAP2.0のでないと修理中のメール・ウェブはできません(Cメールはできます)。 まぁとりあえずauショップに持っていくのが良いでしょう。