• 締切済み

c3003pがおかしい

はじめまして、わたしの携帯が異常です。機種はAUのC3003Pです。最近、 勝手に電源が落ちたり、通話中にも落ちます。これって故障、おなじ携帯使っている人がいたらおしえてください。  もちろん物理的な故障だと思うんですけど???

みんなの回答

  • i-aki911
  • ベストアンサー率58% (64/110)
回答No.1

私の携帯はA3012CAですが、よく勝手に電源が落ちたのでauショップに持っていきました。 で、修理に出して、無事に治りました。 修理期間は1週間ぐらいでしたが、その間は代わりの携帯を貸してもらえました。 修理中もメール、ウェブも使いたい場合は「WAP2.0の代わりの携帯ありますか?」と聞いてみてください。WAP2.0のでないと修理中のメール・ウェブはできません(Cメールはできます)。 まぁとりあえずauショップに持っていくのが良いでしょう。

関連するQ&A

  • FOMA P900i を利用している人に質問です

    私は、半年以上前からこの機種を利用しているんですが、 買った当初から、AU携帯に対して発信した時「トゥルルル」の前に鳴る「プップップップ」という音に、 雑音が混ざっていました。 「プップッ」の間に「ザッザッ」という音が、交互に入るような感じです。 今まで利用してきた携帯ではこのような事がなかったので、おかしいなとは思っていたんですが、 通話には支障がなかったので、そのままにしていたんです。 でも、だんだん通話中にも雑音が入るようになり(通話相手が携帯でも固定電話でも)、 通話困難になってきたので、ドコモショップに先日持って行ったところ、新品と交換になりました。 しかし、またその新品電話が、 AUに発信した時の「プップップ」に雑音が入る症状が起こってます。 前と同じく、今のところは通話には特に問題はありませんが、 いずれ前の電話のようにひどくなるなら、またドコモで調べてもらわないといけないかと・・・。 AUに発信した時のプップップに混ざる雑音は、故障の前兆なのか、 P900iという機種では当たり前の事なのか。 「AUにかけた時のプップップに、雑音が混ざらない」という人が一人でも居れば、これは故障なんだと思います。 なので、P900iを利用している人で、AU電話を持ってる知人さんが居る人が居ましたら、一度試していただき、 プップップップの間に雑音が混ざるかを、試してここに回答くださればありがたいなぁ~と思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • C3001H

    今私はauのC403STを使っていますが、最近勝手に電源が切れたり故障が多くそろそろ一年経つので機種変更しようと思っています。そこで私は折りたたみに飽きたのでC3001Hに変えようと思うのですが、403STの時にとても画面が暗く見にくかったので、液晶の事が一番気にかかります。C3001Hは4096色ポリシリコンTFDカラーいうことなのですが、あまり聞きなれない名前なのでいまいちよくわかりません。使いがっても含めて教えていただけると光栄です。

  • 携帯電話のc3003pについて

    auショップにc3003p(パナソニック製)が置いていないんですけど、販売しているのでしょうか?ショップに働いている人ぐらいしかわからないと思いますが。 宜しくお願いします。できたら販売価格(機種交換価格)も知りたいです。

  • C308Pで疑問!

    C308Pを使っているのですが、画面の電池マークの右隣に 時々黒いベルマークがでます。取説にも載ってないし、お店でもわからないです。故障してるのかな?同機種の方教えてください

  • P906iが故障…

    3ヶ月ぐらい前に買ったP906iが故障してしまいました。 故障の内容は通話状態で相手の声は聞こえるのに、こちらからの声は相手に聞こえないというものです。 こういう故障の場合、無料で修理してくれるのでしょうか? また、少し凹んでいる(故障した後に付いたもの)ところもあるのですが、同機種との交換はできますか?(携帯本体が高くなったため、同機種との交換は難しくなったと聞きます) 最終手段として「ケータイ補償 お届けサービス」(既に加入している)も考えているんですが…。 よろしくお願いします

  • ドコモのP504isについて

    携帯をAUからドコモに変えようかと思ってます。(まだ、先の話なんですが・・・。) そこで、どの機種がいいか悩んでます。パンフレットを見る限りはP504isがいいかな~っとおもっています。   今、私の使ってる携帯はホントっに画面切り替えが遅く1秒はかかります。メールを打っていてもボタンを押してる早さに文字の切り替えがついてこれず、メール打つのにも時間がかかります。 ドコモはAUと違って1つ1つの機種の値段が高いので、使いやすいく飽きない携帯がほしいんです。 なので、P504isを使ってる方がいたら使い勝手を教えてくださいm(_ _)m もちろん、他の機種の方もよかったらアドバイスお願いします。

  • n-03dとp-03c

    少し古い型ですが中古でn-03dかp-03cを買おうと思います。 自分は携帯でゲームやネットはしません。通話とメールとワンセグぐらいしか使いません。 どちらを買った方がいいと思いますか? 通話が聞き取りやすく、ワンセグの画像、感度がいい方がいいです。

  • softbankの820Pと810P、どちらが良い?

    softbankの機種を新規で買おうとしている者です。 1280円の携帯で、820Pと810P、どちらにしようか迷っています。 なるべく故障や悪い噂の少ない、使いやすく、PCに入っている曲を着うたとして入れられるものがいいと思っています。 どちらの機種の方がいいのでしょうか。 (できれば、各機種の長所や短所も教えていただけるとありがたいです。) もし、他の1280円の機種で良いのがあれば、それも教えていただきたいです。

  • F-05CとP-02Bで迷ってます

    ワンセグすらついてないSO704iからの機種変更です。 F-05CとP-02Bで迷っています。 メインは通話とメール、テレビ電話です。 カメラで撮ることは滅多にないです。これは今の携帯の画質のせいかもしれませんが…。 GPS、Bluetoothはなくても困らないと思います。 デコメ絵文字が豊富な方が嬉しいです。 Fは薄さとスライドさせた時のキーの打ちやすそうなところに惹かれています。 ですが、カラーバリエーションが微妙。 Pは見た目とカラー、スヌーピーにも惹かれています。 ですが、厚みとキーの打ちやすさはどうなのか疑問です。 慣れたら気にならないでしょうか? この二つでしたらみなさんどちらを買われますか?理由もお聞かせください!

  • P906ⅰの電源が落ちる

    お願いします P906ⅰを使っていますが 充電しようとすると 自然に携帯の電源が落ちてしまいます 充電はされてはいないようです 故障でしょうか?

専門家に質問してみよう