• ベストアンサー

質問したら余計に・・・。

気持ちでは眠いけど、頭が冴えて寝れない という時ありませんか? 今、正にその状態です。 起きてるしかないんでしょうか?っていうか、こうしてないで 「寝ろ」って感じですよね・・・。 でも、悲しいかな・・寝れないんです。 「じゃあ、起きてろ!」 ですよね・・・。 私は一体どうすればいいんでしょう? あーもうホントおバカな質問でごめんなさいっ!

noname#2240
noname#2240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

じゃあ、眠くなるまでおきてればいいじゃないですか! 明日は日曜!休日ですよね? だったらとことん眠くなるまでおきてればいいんですよ! このサイトを見てればあきませんよ~ いろんな質問見てれば時間はあっというまに すぎていきます!

noname#2240
質問者

お礼

ですよね?ですよね? 起きてればいいんですよね? このサイト勉強になりますしね・・・。 回答ありがとうございました。