• ベストアンサー

質問したら余計に・・・。

気持ちでは眠いけど、頭が冴えて寝れない という時ありませんか? 今、正にその状態です。 起きてるしかないんでしょうか?っていうか、こうしてないで 「寝ろ」って感じですよね・・・。 でも、悲しいかな・・寝れないんです。 「じゃあ、起きてろ!」 ですよね・・・。 私は一体どうすればいいんでしょう? あーもうホントおバカな質問でごめんなさいっ!

noname#2240
noname#2240

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

じゃあ、眠くなるまでおきてればいいじゃないですか! 明日は日曜!休日ですよね? だったらとことん眠くなるまでおきてればいいんですよ! このサイトを見てればあきませんよ~ いろんな質問見てれば時間はあっというまに すぎていきます!

noname#2240
質問者

お礼

ですよね?ですよね? 起きてればいいんですよね? このサイト勉強になりますしね・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛の質問です!!!

    何度も同じような質問すいませんorz また惑わせるようなコトがあったんで最初からかきます!! 私は2週間ほど前に付き合っていた彼氏にふられました。 理由は「ラインやメールや電話でしか話したコトもないのに 付き合ってっていった自分が悪いんだが、 別れよう。俺は付き合うなら長く付き合いたい。 そのためにも今は考えたい。本当ごめんな。しょうがないんだよ。」 といわれ別れました。 確かに私も直接話したコトもないのにOKするなんて 軽かったなって思いました。けれど自分も思ったより あきらめが悪いいまだに大好きです。それに ふる時にしっかり理由をいわれ、考えたい、なんていわれたら 嘘でも期待してしまいます。 なんだか振られたあとにもっと好きになってしまったようです・・・。 それでなんですが・・・、 もうあきらめなきゃさすがにやばいんじゃ・・・と思っていたら 昨日、カレからラインがきたんです!! いきなりなんでめっちゃびっくりしたんですけど。、。 ラインがきたので諦めようとしたんですが、 まだ可能性あるんじゃないか・・・?ってバカなコト 考えちゃいます。 これって向こうの気持ちはどういった感じなんでしょうか? ※この質問で不快な気持ちなったらすいません。

  • 振られました。。。

    先日こちらの質問をした者です。 http://okwave.jp/qa5045814.html この相手に、 「他に好きな人がいるとしても私は、本当はその人と頑張ってほしくない。私はあなたが好き」と告白しました。 ですが、前回の回答に書いたように、振られてしまいました。 「他に思ってる人がいるのにコロッと気持ちを切り替えることは出来ない。だから、私の気持ちには答えられない。ごめんね」と言われました。 会っている時の彼の態度で、どこかで期待していた自分がバカみたいだけど、ショックです。 彼はその人とは頻繁には会っていなく、今は片思いの状態のようです。 自分から告白することもきっとない、というようなことを言っていました。 彼と私は遠距離なのですが、 私は最後に「今までありがとう。もう会わないね」とメールしました。 それきり返信もないし、私からもメールはしていません。 遠距離なので、会わないとなればもう本当に会えないんだろうなと思います。 そんなメールしてしまったこと、今は後悔してしまっています。 これでもう可能性は断たれたのでしょうか。 彼の行動から、その好きな人に対しても、私に対しても 誠実ではなかったんだということはわかっています。 これで私から縋っていったら自分が痛い目を見るのも頭ではわかっています。 それを前提で、質問させて頂きました。 もう、あきらめるべきですか?すごく悲しいです。 アドバイスをどうかお願い致します。

  • 私、人の気持ちわからなすぎてわかんないです

    最近別れた彼とまた付き合いはじめました。正直嬉しかったです。 ですが、ある会話からもう連絡しなくていいからと言われてしまいました。 私-まあとにかく先輩明日は来ないのですね♪ 彼-嬉しそうだねよかったね行かないよ 私-嬉しくないです!!来てほしいです!! 彼-いやさらにいくきなくなったわ 私-えっ!ごめんなさい あっ!!入力間違えました!!ごめんなさいです。 彼-あっそ頑張って 私-はい… 彼-もう連絡しなくていいから という感じです。 その後話をしていたら彼は「別にいいよ言い過ぎたから」とは言ってくれましたが、 確かに私は調子に乗りすぎてしまっていて間違えたことも後から気づいてしまいましたし、人の気持ちがわからないことが多すぎて、感情のこもらないことから今回もはっきりとはわかりませんでした。 もう一緒にスポーツはしたくないと言われて今はその事で頭がいっぱいのような状態です。 だからこういうことは自分で考えないといけないとは思いますが本当にわからないので今回は聞きました こういう時に私はどうしたらよかったのでしょうか?今後はどのようにほろーしてくとよいのでしょうか 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ありがとうって言われるとどうですか?【男性に質問】

    男性に質問さしてください!! 何かしてくれた時に感謝の気持ちを言った方が良いのか、そうゆうのいちいち言われるのは嫌なのか教えて欲しいんです。 最近私と彼はホワイトデーに何もなかった事もろもろで話し合いになったんです。 その時に『バレンタインとかホワイトデーは今まであんまり気合いをいれてなくて彼女はチョコだけ、おれはレストラン奢るくらいですましてた。プレゼントもらってレストランですませれないなって考えてるうちにレストランもプレゼントも用意できなくてなあなあになってしまった。』『もし無理なら長文メールとか手紙だけでもなんでも嬉しかった。プレゼントが欲しいわけじゃないって言ったら嘘になるかもしれないけどそれ以上に気持ちがほしかったの。でも私がはしゃぎすぎたのもごめんね。2人の価値観をもう少し合わしていく努力を私もしないといけなかった。ごめんね』 みたいな話になったんです。 そしたら昨日彼氏が『半年記念日は12日に祝って良い?』って聞いてくれたんです。それだけでも凄く嬉しかったのに、加えて『ちょっと良いものでも食べにいこうか♪』って言ってくれたんです!!! もう本当に泣きそうなくらい彼の気持ちが嬉しかったんです!!!  だから『その気持ちが本当にうれしい!!ありがとう!!』って言ったんですけど彼の反応が『お。。。おう。。。ww』って感じだったんです。 恥ずかしがってるのか。 そうゆうの言われない方が良いのか気になりました。 彼女にありがとう!!!って言われるのはどうですか? そんなんでいちいち言わなくて良いよって思いますか?

  • 子供の質問に困っています

    3歳と2歳の娘がおります。 私のママ友で自分の息子(7歳と2歳)に「バカ」上の子が学校から帰ってくると「お前が帰ってくると本当に疲れる」「おまえはないほうがいい」などと言いまくるママさんがいます。 娘が誰かに対して「ばか」などと言うようになったら嫌なので、普段から私も主人も言わないようにし、テレビなどを見て娘が真似をすると「ばかって言ったら相手が嫌な思いするから言っちゃダメなんだよ」と教えてきました。最近「○○のママ、バカって言っちゃいけないのに言ってたね。なんで?」とよく聞いてきます。言っちゃいけないことを言ってるから興味があるのか、そのママさんが言うことを家に帰ってから「○○ママ、おまえはいないほうがいいって言ってたね。なんで?言っちゃいけない?」って聞いてきたりします。主人は「人には感情があるから怒ってて言ったんだよ。でも本当にそう思ってるわけじゃないんだよ」って言ったりしますが、本人には難しいらしく「ふーん?」みたいな感じです。そのママさんとは平日はほぼ毎日のように会っていて、「バカバカ」言いまくるんです。息子が転んだだけで「ばか」って感じで。叩くこともよくしているのでそのママさんに興味があるらしい娘は、かなりビックリした顔で見ています。私も娘のおしりを叩くことはありますが、顔や頭をピシャッって感じで叩くので、かなりインパクトがあるみたいです。 子育ての仕方は人それぞれなので、そのママさんに対して何か言う必要はないと思いますが、娘の質問の対応にとても困っています。そのようなことを聞かれたときにはどんな感じで答えればいいのでしょうか?

  • こんな様な質問ばかりですみません。またしても禁煙の

    こんな様な質問ばかりですみません。またしても禁煙の話です。僕は今日で禁煙53日が経過したのですが、ここへ来て今日になっていきなりタバコを吸ってしまうのが怖くて怖くてたまらない状態になってしまいました。それといささか吸いたい気持ちもあるかもしれないです。とにかくタバコのことが頭から離れないんです。 でも絶対吸いたくありません!この辛さを乗り越えればこっちのものでしょうか?それと離脱症状が今になってやってきたのでしょうか?この辛さはいつまで続くのでしょうか?本当に困っています。回答お待ちしてます。

  • こんにちは。女性に質問です。

    こんにちは。女性に質問です。 エッチの時に気持ちよくて「頭がおかしくなる」って どんな感じか上手く伝えられますか? 教えて下さい。

  • 質問です。

    友達でもなく、付き合う前の微妙な期間の感じの人がいました。 最近その人から「今よりも仲良くなりたい気持ちもあるし、この関係を崩したくない気持ちもある。」 と言われました。そこから距離があきはじめ、今はぎこちない感じになりました。 私は今すごく気持ちが焦っていますが、こんな状態の時、どうしたらいいのでしょう?

  • 先ほど薄い陽性がでましたと質問したものです。

    先ほどは暖かいアドバイス有りがとうございます。 ところで、ほんっとにくだらない質問なんですが、ばかっぷりを発揮して質問します。 腹筋使ってもいいですか??咳き込んだりとか、大笑いしたりとか・・。なんだか、子宮が刺激されて流れてしまうんじゃないかと恐る恐るです。 これぐらいでどうにもならないよって思ってても実は心配・・・。ごめんなさい。

  • 円安、円高。

    すごく単純な質問でごめんなさい。円安とは円がどうなった時の事ですか?安くなった時?高くなった時?バカな質問でほんとすみません。