• ベストアンサー

筆休めの住所録を・・・

「筆休め2002」で作成した住所録を「筆王ZERO」で使用することが出来ますでしょうか? お分かりの方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記を見た限りでは http://itnavi.com/hudeou/ _________ 読み込み可能な住所録データ(主要な住所項目のみ)         筆休め(2004)/2005/2006 (中略) csv、ContactXML形式などを利用して読み込み可能。 _________ となっており、 2002の住所録を直に読み込むのは、無理では? であれば、 筆休め2002の方で CSV形式に書き出してから、ZEROに読み込ませてみては?

JAZZ-NY
質問者

お礼

redowlさま お礼が大変遅くなりました。 アドバイスありがとうございました。 正確なところが確認出来ませんでしたので、今回は「筆王ZERO」の購入は見送り、以前の「筆休め2002」で制作致しました。 また、何かございましたらアドバイスをよろしくお願い致します。