• 締切済み

筆王について、筆休めの住所録を使用したい

現在SOURCENEXTの筆休めを使用してますが、ZERO筆王に変えるには住所録などは全て使用できますか??

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

http://www.fudeoh.com/products/ ここにこう書いてある。 Q.他のソフトの住所録も使える? A.下記のソフトに対応しています ・筆まめ Ver.9~15/13ベーシック/14ベーシック  (16~18は筆まめ Ver.13~15形式に保存し直すと読み込み可能) ・筆ぐるめ 7.0~12/2004/2005  (13~15はContactXML形式に保存し直すと読み込み可能) ・Microsoft Excel(.xls形式) ・Microsoft Acces 2002/2003 ・宛名職人2000~2006 ・筆自慢2001~2005 ・筆休め1999~2006 ・はがきスタジオ 2000~2006 ・Jアドレス Ver.1.0 ・Outlook、Outlook Expressアドレス帳 ・vCard 2.1/3.0 ・テキスト(csvなど) ・ContactXML 1.1aなど 上記以外も、csv、ContactXML形式などを利用して読み込み可能。 私の知る限り「筆王ZERO」が正しい商品名のようだ。