• ベストアンサー

筆王データを筆ぐるめに移行する

WindowsXPで筆王を使用していました。今度Windows7 Home Premiumに移行したところ筆王はなく、筆ぐるめになっておりました。筆王で作成した住所録データを筆ぐるめに移行することはできるのでしょうか。もしできるとすればやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

CSV形式でエクスポートすれば可能です。 以下を参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006521

koro1947
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございました。おかげで手間が省けそうで助かりました。