• 締切済み

スバル360の外観レプリカを製作出来るお店

スバル360の外観がとても好きです。そこで今の軽のどれでも良いのですが、今の軽自動車をベースでスバル360のレプリカを製作出来るお店を教えてください。RRに決してこだわりは無いです外観がスバル 360であればよいのですが・・・ 良いお店を教えてくださいお願いいたします

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

もし今の軽をベースにレプリカを製作してくれる店があるとしても、 それっぽい見た目にはなりますが、同じ形はどうしても無理ですよ。 もし同じ形が希望ならレプリカはあきらめて本物を購入されたほうがいいです。 またそれっぽい形で我慢するとしてもとんでもなく高額になると思われます。 それなら本物をベースに今のエンジンを積むほうが現実味がありますね。 どちらにしても費用面で合わないと思います。 本物を購入してそのまま乗るのが一番現実かつ安価です。