• ベストアンサー

スターオーシャンがやりたくなって

今スーファミ版のスターオーシャンをやっています。何とか4つのエンブレムを手に入れたのですが、シルヴァランド船で無人島に行ってもイベントが進みません。どうやったら良いのか覚えていらっしゃるかた教えて下さい。

• kussa-
  • お礼率67% (179/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiki
回答No.1

うわおっΣ( ̄ロ ̄ )懐かしい作品を遊んでおられますね☆kussa-さん。 かなり自信は御座いませんが、薄い記憶で答えさせて頂きますと次は  ■パージ神殿の最深部に行ける様になっている。そして  ■○○○○を入手して、○○○○○が現れる(シナリオ進む) だったと思ったのですが……自信が全く御座いません(涙)。状況説明個人的希望です(涙)。 下のアドレスはやっと見付けた攻略サイトさんです(。´Д⊂

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~Lizard/so/so.html
kussa-
質問者

お礼

tikiさんありがとうございました。パージ神殿に今います。何とか攻略できそうです。