• 締切済み

痴漢で任意同行。

僕はゲイなのですが、酔っ払って某サウナで男性を触ってしまいました。 110番通報されたみたいで、酔って眠っているところに警察が来て、任意で警察署に行きました。指紋、写真、調書作成等済ませ、その日は友人が引き取りに来てくれたのです。 今日警察から連絡があり、再度明日警察に来るように言われました。 できるだけ、1週間で処理するからとも告げられました。 被害者の方の連絡先を聞いたのですが、まだ連絡しないよう言われました。 今回が初めてですので、送致はないとは思う、わからないけど、とおっしゃいました。 被害者の方が被害届を出したのかもわかりません。 酔ってたとはいえ、恥ずかしいことをしてしまい本当に後悔して、夜も眠れません。 有識者の方、お忙しいと思いますが、これからの処理について教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• itakurta
回答No.2

警察による注意だけだと思います。 事情聴取で終わりでですね。

• qqvx4qk9k
回答No.1

相手が被害を受けたと感じたので被害届けを出したんだと思います。この場合も痴漢同様に処理されると思います。 示談で終結しなければ裁判でしょう。和解をおすすめします。