• ベストアンサー

ヤフオクの年末の特需 (出品と落札)

ボーナス、クリスマス、年末年始、年度末の片づけなど。ヤフオクの年末特需はすでにはじまっているでしょうか。落札価格があがる期間はいつごろですか。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 特需は聞いたことはありません。一般電気製品の平均価格は、11月は下がりますが、12月1月は上がりますよ。欲しい物があるなら、今が買い時です。

sakurasaq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日は11月20日、あまり落札状況良くないです。やはり12月の初めに合わせて日程を調整しようかな。