• 締切済み

サイトの紹介文について悩んでいます。ご意見ください。

アルバイト情報サイトの紹介文に 「8割以上が未経験者歓迎。自分の適性を活かして高収入をねらえるチャンス!」 このように書かれていたら そのサイトにどんなアルバイトが紹介されているか見てみようと思いますか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.1

なんか胡散臭い。 ごめんなさい、最初に見た正直な感想です。

katoliane
質問者

お礼

やっぱり…^^; ご回答ありがとうございます。 「高収入」や「チャンス」といった言葉が胡散臭く感じさせるんでしょうね。