• ベストアンサー

アイコン等のタイトルの色が

何のはずみか解りませんがアイコン等のタイトルの文字の色が黒色から青色になってしまいました。黒色に戻したいのですがどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

多分デスククリーンアップか何かが実行されて「圧縮」されたんだとおもわれます。 この場合実害ありませんのでそのままにしておいて問題ありません。

kamisan2
質問者

お礼

デスククリーアップの後のような気がします。このままにしておきます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• itazuma
回答No.2

このことでしょうか? 「Windows XPで、アイコンの文字の背景が透明でなくなった場合の対処方法」

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003936
kamisan2
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。