• 締切済み

小栗旬の髪の毛なんですが・・・

小栗旬の髪の毛は天然パーマらしく、それをおしゃれカンケイで言っていました。 で、ヘアアイロンで髪をストレートにしていると言っていましたが、 毎日ヘアアイロンを使っていたら髪の毛が痛みませんか? 毎日使っているわけではないのでしょうか? 低温ですると痛みにくいとか、使う前にトリートメントをつけるとか したとしても、痛むと思うのですが。。。不思議です。

noname#44179

みんなの回答

• kogo2525
回答No.2

彼くらいの髪の長さの場合、痛んでもすぐにカットしてしまう長さなので 多少の傷みはあるとは思いますが問題はないですよね。 これが女性でロングヘアーだと大変でしょうけど! 私はよくアイロン使いますよー 確かに痛んでいます。 でも普段使うシャンプーやトリートメントに気を使ってます。 そしてひどく痛んできたらいさぎよく切る! 今の時代、カラーリングもするだろうし、ノーダメージの人の方が少ないと思いますけど~

質問者

お礼

やっぱり多少の痛みはあるんですね。 切るかぁ、、なんかもったいない気がするけど(笑 水で洗い流さないトリートメントってあるけど、 それ使った方が絶対いいですね。

noname#48467
noname#48467
回答No.1

痛みません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。