• ベストアンサー

関西でP905を電話予約出来るお店を教えて下さい

関西でP905を電話予約出来るお店を教えて下さい。 (電話でなくても構いません) よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyankee
回答No.1

以前の話で恐縮ですが、P903iX購入時に DS九条店は電話予約可能でした。 今回も可能かどうかは不明です。 ドコモショップに拠っては、予約可能なところ、受付不可のところと イロイロあるようなので、お近くのDSに一度電話で確認されてみては?

June20
質問者

お礼

ありがとうございました。

June20
質問者

補足

Nyankeeさん、ご回答ありがとうございます。 近所のDS,2~3件電話してみましたが×でした。 一度、九条店電話してみます。