• ベストアンサー

ITunesに入れた音楽をCDに落としたいのですが・・・・・

今日CD(音楽)をiTunesに取り込みました。 それをCDに落としたいのですがやり方がよくわかりません。 初心者なので完璧な手順をお願いしたいです。 またCDはCD-RW 700MBを用意しました。 できれば早めに落としたいので早めの回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

夕方の過去ログでいいですか? http://pcsoft.okwave.jp/qa3528180.html

zyon628
質問者

お礼

できました!!あざっす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 。iTunesでCD-RWに音楽を書き込もうとしているのですが。。。

    iTunesでCD-RWに音楽を書き込もうとしているのですが、なぜか『このプレイリストの項目からはディスクを作成できません』となってしまいます。 どうしたらいいのかわかりません。 お願いします。

  • iTunesでCDを作成失敗したんですが・・・

    100均でCDーRW700MB80minを買って、iTunesでCDを作成しました。               ↓ Windows Media Playerで作成成功かを確認してから「音楽を録音」をしましたが、18曲中13曲が「CDを読み込めませんCDに傷がついている(?)」というようになってしまいました。 CDに傷がついているんだとしたら、なぜ最初の5曲は正常に録音されたんでしょうか??               ↓ CDーRWなので、一度リセットしようと思い、削除して、もう一度新しいCDーRWでiTunesでCDを作成しました。 でも、「ディスク作成に失敗しました。ディスクがいっぱいです。」となって、CDを作成ができなくなりました。 そもそもCDーRWではなくCDーRではないとだめだったんでしょうか? 分からないことだらけで困っています。初心者でもわかるようにくわしく教えてください。お願いします。

  • 音楽CDをITunesでパソコンに取り込んだ後にCD-Rに焼こうと思い

    音楽CDをITunesでパソコンに取り込んだ後にCD-Rに焼こうと思いますが、 音楽CDの容量が801.12MBもありました。 CD-R2枚になってしまいます。 CD-R1枚に収めたいのですが、800MB以上の容量のCD-Rって売ってますか?

  • iTunesで音楽CDを読み込むとデータ量が大きくなるのですが。

    iTunesで音楽CDをAIFFで読み込むとデータ量が大きくなります。74分程度のCDでもプレイリストの下に出るデータ量は700MB以上になります。700MBのCD-Rに入っている音楽CDをそのまま読み込んでも750MBとかになります。これでは700MBのCD-Rを使っても焼けないので困っています。何か設定がおかしいのでしょうか?曲間は2分にしてあります。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iTunesから音楽用CDに落とせますか?

    ツタヤでレンタルしたCDをiTunesにおとしてそこからipodに落とすことはできたんですが、iTunesから音楽用CDに落とすことはできるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iTunes が読み込めない音楽CDもあるのですか?

    お世話になります。 昨日、11歳の娘がiTunes のミュージックストアで 購入できない曲のCDをTSUTAY●で9枚 レンタルしてきました。 今日、私がそれらをiPod に入れようとしたのですが、 9枚中4枚はiTunes のソースリストにCDが表示 されませんでした。 これってどういうことですか? コピーできないようにCDに細工されてるのですか? なんとかiTunes が読み込む方法はありますか? CDの返却期日は明日です。 どうかお早目のご回答お願いします。

  • iTunesで音楽CDが焼けなくなりました

    iTunesで、音楽を買ったり、CDから取り込んだ曲でプレイリストを作り、プレイリストから音楽CDを作成して、カーステレオで聞いてます。 先日、iTunesのバージョンアップをしたら、突然CDを焼く事ができなくなりました。 「プレイリストから作成」にすると、 「ディスクを準備中…」→「ディスクの作成をキャンセル中…」となり、 「ディスクの作成に失敗しました。このディスクは読み込みおよび書き込みが実行できません」 となり、CDが吐き出されてしまいます。 ネットで調べてみて、プレイリストから7回以上焼く事ができないという件は、プレイリストを再作成してやってみましたが、やはり焼けませんでした。 推奨速度も速度を落としてみましたが、やはりできません。 CD自体も、maxellだったのをTDKでやってみましたが、同じようにコメントが出てできませんでした。 ドライブの故障も考えましたが、WindowsMediaPlayerでなら、同じようにリストを作成してCDを焼く事ができました。 もう諦めて、それで当面は過ごそうと思いましたが、カーステレオで聞く際に、iTunesで作ったCDはタイトルが表示されたのに、WindowsMediaPlayerで作ったCDはタイトルが出ません。 いろいろ調べたところ、WindowsMediaPlayerでは、タイトルを表示させるようにCDを作る事ができないようなので、やはり不便で、何とか今まで通りiTunesで作りたいと思います。 どなたか、同じような状態でできるようになった方、対処法をご存じな方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。 OS:Windows8.1 DVDドライブ:PLDS DVD +-RW DU-8A5HH iTunes バージョン12.0.1.26

  • iTunesで音楽CDが作れない

    iTunesで音楽CDを作ろうとすると以下のような不具合が発生します。 《iTunesでディスク作成を実施すると正しく終了するが、作成されたCDが再生されない》 ※iTunes以外でも再生不可です。 環境と状況 ・バイオPCG-GRT/B・WinXP ・書き込み速度は1~最大のどれでやっても同じ ・作成されたCDファイルを開くと「Track01.cda」となんらかしらのデータ入っている模様 ・CD-Rは音楽専用です。 ・iTunesにはデバイスとして、書き込んだ音楽タイトル一覧が表示されます。 ・クリーナーは実施しました。 ・データCDは作る事ができます。※ドライブの故障ではない? ・以前のiTunes(右上にCD作成ボタンがあった頃)では音楽CDが作れました。 ・再インストールは試しました。 宜しくお願い致します。

  • ITunesでCD-Rが焼けなくなって困ってます

    iTunesで音楽CDを焼こうとして空のCD-Rを入れても認識されなくて困ってます。SonyのCD-R(700MB)なのですが・・・ 以前は上記のもので問題なく焼けていたのですが、一度Sonyや100円ショップで買った韓国製のCD-RWを使用してから、CDーRが焼けなくなりました。前に一度パソコンをシャットダウンして時間をおいてからCD-Rを入れたら認識したのですが、今回は数回シャットダウンしてもダメです。レンズはクリーナーで掃除しました。使用しているパソコンはWindows XP Home Edition version 2002, Service Pack2 Sony PCV-W120/W110シリーズです。パソコンはほぼ初心者なので、わかりやすくご回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 音楽CDを焼いたのに聴けません!何故?

    media player9で音楽CDを焼きました。 焼かれたほうのCDのプロパティを見ると確かに焼かれているのに再生ができません。どうしてですか? CDはRWで650MBを使用しました。 また、簡単に焼く方法なんかがありましたら教えてください。

SP-404mk2の乾電池の残り容量確認
このQ&Aのポイント
  • 乾電池でSP404-MK2を動かしている時に、電池残量がどのくらい残っているかを確認したいです。
  • 確認方法があれば教えていただけないでしょうか。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る