• 締切済み

PSPのカスタムテーマの作成について

http://www.jp.playstation.com/psp/dl/tool/psp_customtheme_tool_eula.html ↑のサイトでPSPのカスタムテーマを作っているのですが This file format cannot be converted. C:\Documents and Settings\▲▲▲\My Documents\My Pictures\PSP\setting_top.PNG Select a file with one of the following formats. File : TGA/PNG/GIM Image Size : 64 x 48 Format : 8bit Index (32bit Color) Image このメッセージの一点張りで困ってます どうしたらいいのでしょうか?

noname#184866

みんなの回答

• php504
回答No.1

PNG画像が読み込めないのですね おそらくPNGの型式が256色インデックスカラーになっていないのでしょう PNGにもグレースケール、インデックスカラー、トゥルーカラーと色々種類がありますので画像編集ソフトで型式を変換しましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。 実を言うと、友達から頼まれてて、今週の金曜までに作れということでした。 そこでまた新たな難題が降りかかりました。 白い部分というか無地の部分って壁紙って表示されますか? 本当にご迷惑おかけしてすみません。