• ベストアンサー

不安なので是非教えてください

とある悪質サイトに登録してしまいまして、その際電話番号とアドレスを入れてしまいました。 変更したからいいのですが、FOMAカードの情報がログなどで残るというの見つけまして、どの程度の情報がサイト側にわかるのかが心配になりました。 変更したのを友達に通知したので友達にも被害がないか心配です。知っている方は些細なことでもいいので教えてください FOMAカードは明日にでも変えようと思っています

• sou4
  • お礼率100% (2/2)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

基本は無視です。 FOMAカードの情報では個人の特定はドコモの方でないと無理ですのでカードを変える必要はありません。 ただし、メールアドレスを登録してしまったようなので、メールを変更するか、知らないメールは届かないようにされるのが良いと思います。

sou4
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 回答を見ると被害が起きることはないようなので安心しました。 カードも放っておくことにします。 アドレスと番号は変えましたから後は気持ち次第ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qqvx4qk9k
回答No.1

端末認証ではまったく個人特定不可能です。番号もメアドも。 びびって払ったら負けです。脅しですから気にしないほうがいいです。不景気で必死なんじゃないですかねそっち系の方も。電話に出て遊んであげましょう。決まり文句は{裁判・法的処置}みたいです。

sou4
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 登録した画像等をつかわれたくないので時々PCで監視しようと思います。 友達に被害がないようなので安心しました。 ありがとうございます