• ベストアンサー

パソコンから携帯電話にメール 

パソコンのOutlookから携帯電話にメールが送れますか?

• DEPPA
  • お礼率66% (73/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.1

Eメール対応の携帯になら送れます。

DEPPA
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。 今から送ってみます。

その他の回答 (1)

• piccola
回答No.2

#1さんに追記ですが・・・テキスト形式で送ったほうが無難だと思います。

DEPPA
質問者

お礼

有難うございました。