• 締切済み

シビリアン・ジャーニーの青い警告灯の意味教えてください。

日産シビリアンの同型車いすゞのジャーニー(マイクロバス)のキャンピングカーに乗っていますが、 前々から警告表示部右下に青い色のワンボックス車の中に↑向きの矢印と↓向きの矢印が縦に並んでいる警告表示ランプが点いたり消えたりしていましたが、昨日より点滅しだしました。 いすゞに電話してみましたが、分からないと言われました。メーカーなのに、そんな回答ありか?と思いましたが、この表示の意味が分かりません。知っている方がおりましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

憶測で申し訳ないですが、この手の警告は足周り、エアーサスペンションでも使ってませんか。

sima656
質問者

補足

型番で検索をかけたら、前後車軸リーフ+エアと記載されていました。エアサスのエア漏れなんでしょうか?