• 締切済み

「BIOS Revision 1.0.3」の画面で停止してしまう。

外付けHDDをFAT32からNTFSに変換しようとして コマンドをいれて再起動しましたが、 「BIOS Revision 1.0.3」 と表示された画面から動かなくなってしまい困っています。 何時間待っても、電源切ってもダメです。 F2 = Setup F12= Boot Muse とも表示されていますが入力を受け付けません。 どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

「BIOS Revision 1.0.5」で解決するも知れません。 注意事項にも記載されていますが、アップデートはデルのテクニカルサポートの指示に従って行ってください。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=304289
ok_ogt
質問者

お礼

Chihiro_JPさま 回答ありがとうございます。 アップデートですが、 「BIOS Revision 1.0.3」の画面で停止してしまうので それ以上何もできません。

• wax7
回答No.1

CMOSクリアーはされたんでしょうか。

参考URL:
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html
ok_ogt
質問者

お礼

WAX7さま 回答ありがとうございます。 CMOSクリアーというのはしていません。 この作業をやるしかないのでしょうか? やったことがないので不安ですが。