• 締切済み

乳児連れで泊まれるホテル

東京(品川辺りが良いが京浜東北線沿線が最良)で赤ちゃん連れで安心して泊まれるホテルを探しています。(ベビーベッド有り、離乳食対応有り、ミルク用お湯有り、電子レンジの使用が可、等) 11月上旬に里帰りで上京する予定なので、探しています。

みんなの回答

回答No.2

No.1のかたのコメントにある旅窓は、確かに安い料金でホテルが提供しているので 、お勧めのサイトのひとつです。 旅窓でいくつかホテルを選んで、直接ホテルに電話して根掘り葉掘り聞いて確認す るのが一番です。ベビーコットは数に限りもあるので。 比較的暇な日曜の夜などは丁寧に答えてくれるかもしれません。 ベテランの丁寧な方にあたればいいんですが・・・ オリジナルの宿泊プランも安いものがあるかもしれないので、ついでに 聞いてみるのもいいと思います。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

乳幼児対応しか分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」 ここで「乳幼児対応」等にチェックを入れて検索してください。 ⇒都内で10件Hitしますが、該当するのは少なくとも1件はあるようです・・・? ◎http://www.mytrip.net/ry_kensaku.html (旅の窓口:一般予約) ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html