• ベストアンサー

海外サイトで画像を探せなくて困っております。

政治経済を学習中に ボシュエ という人物の名がでてきました。 その人物の画像を探したいのですが 「ボシュエ 画像」 で検索してもでてきません。 ですので英語で探したいのですが 日本語で探す際に 画像 にあたる単語が英語ではなんと打てばいいのか分からずこまっております。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Werner
回答No.1

何故辞書を引かないの? がぞう 画像 - goo 辞書 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B2%E8%C1%FC&kind=je まあ人物画ならimageやpictureよりportrait(肖像)の方が良いかもしれません。 でも、画像を探したいのならイメージ検索使った方が良いのでは? Bossuet - Google イメージ検索 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=Bossuet

manabibito
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。