• 締切済み

JABEEに関する疑問

deadmealの回答

• deadmeal
回答No.1

うちの大学でも試験が年々簡単になっています。 これって意味あるんでしょうか? ある学力に達してないと卒業させないっていうのを本気でやると留年生が増えちゃいますからね。 大学側としても今までと同等の人数を卒業させたいでしょうからそういったことをせざるを得ないんでしょうな。 自分的には即刻辞めて欲しいです。 めんどくさいことしてる割にはあんまり機能して無い気がします。

drTT_2007
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございます。 より悪くなっていると思うのですが、それでもJABEE受診する意味があるのでしょうか?

drTT_2007
質問者

補足

質問に対する回答がなかなか得られないため、もうしばらくご解答をお待ちいたしております。