• 締切済み

テンプレートを使用し作った画像の縮小について

パソコン雑誌の付録のCD-ROMに、 新聞風の記事が作れるテンプレートがありました。 それを使って記事を作ったのですが、 ワードのフォームでA4サイズなのです。 完成したものをハガキサイズにプリントしたいのですが、 そういった縮小は可能でしょうか? もし可能であれば、やり方を教えてください。 パソコン初心者ですので専門用語などは使わず、 わかりやすく説明していただけると助かります。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらは如何 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html あと、Vixなら用紙サイズに合わせて印刷できますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html

• assault852
回答No.1

印刷するときの確認画面で「拡大/縮小」というところはありませんか。 そこで印刷用紙サイズを選択できます。