• 締切済み

11月 お薦めの旅先を教えてください。(海外)

11月23日~ 9日間の計画です。 海外旅行が好きで年一回行っています。 イベントやコンサート等何かのきっかけで国を選ぶことが多いのですが、今年はまだトピックを見つけられていません。 11月に お祭り があるとか 特にその時期美しい とか、、、ご存知でした是非教えてください。

みんなの回答

• imiloa
回答No.1

NZはいかがでしょう。春ですねー。 とはいっても、1週間後ですから、あれやこれやの予約が取れるかということがあります。

dambogoo
質問者

お礼

確かに南半球ですね。。。参考にさせて頂きます。