• ベストアンサー

クロスバイク「GIANT ESCAPE R3 ROSSO」フロントホイール

クロスバイクについてです。現在「GIANT ESCAPE R3 ROSSO」に乗っております。間抜けなことにかさをはさんでしまい、フロントのホイールが歪んでしまっており、交換を考えております。安価で軽く丈夫なホイールは何か無いでしょうか?クロスバイクは持っておりますが、知識がほとんど無いと同然なので、ご教授いただけると幸いに存じます。 ホイール:GIANT SPINFORCE 4x6 WHEELSET(初期装備) フロントフォーク:GIANT クロモリユニクラウン よろしくお願い申し上げます。

noname#86719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skita
回答No.2

フロントホイールだけなら、↓のショップでNo.1さんと同種で色違い のフロントホイールだけの購入ができます。 http://www.cycle-yoshida.com/shimano/wh/700c/5wh_r500_page.htm

質問者

お礼

フロントだけの販売があるのはとてもうれしいです。教えてくださりありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

• daiquiri
回答No.1

傘に勝てるホイールはないと思いますが、 http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/wheel/wh-r500red.html これなんかどうでしょうか。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。早速検討させていただきます!かさに勝てるホイールは無いですよね(笑)