• 締切済み

いろいろと

高1です。初バイトをしてみたいです。 接客は苦手です。 いろいろと質問したいのでよろしくお願いします。 ・けっこう大きめのスーパーの品出しか小さい雑貨屋どちらの方が良いと思いますか? スーパーの方は品出しなので接客の機会も少なそうです。広いのでどこに○○があるかなど覚えられるか心配ですが。 雑貨屋は小さくて狭いのでどういう風に品を出せばいいのか、またレジもやらなくてはいけないので不安です。 ・電話をする際に聞いたほうがいい質問ってありますか? 今のところ面接にはどんな服装で行けばいいかを聞こうと思います。 ・面接では何か質問をしたほうがいいか?またどんな質問をすればいいか?  今のところ働くときの服装、シフト関係のことっを聞こうと思います。 ・土日に電話するのはやめほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• mi-dog
回答No.2

時間帯は一時前後位でどうでしょう。 スーパーの品出しの方が良いと思います。 シフトと時給、何人体制、拘束時間(1日)位は聞いたほうが。 ガラモンの服装はヤメタホウが。 シンプルに

• zorro
回答No.1

苦手を克服しないと将来困ることになります。 (1)スーパーで・・・・友達もできます。 (2)時間、服装、持っていくもの (3)時給、休憩時間、通勤手当 土日でも構いません。