• 締切済み

早稲田の英語

今過去問などに取り組んでいるのですが、最近先生が赤本の過去問にも間違いがあるといっていました。早稲田の文・文化構想の中にも間違いがあるのでしょうか? 本題なのですが、赤本だけでなく同じ出版社から出ている早稲田の英語かトイフルゼミナールという出版社から出ている早稲田の英語どちらを買おうか迷っています。ご使用になった方やこんな本もあるよ、また早稲田の英語に関するアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

それは多少の誤字や脱字、論点のやや不完全な解答もたまにはあります。ただ総じて言えば使っていて特に影響は無いです。 赤本でやるなら、なるべくコピーして大きさを実際の問題位に 変えてからやった方がやりやすいですよ。