• 締切済み

MSNの電子メールについて…

MSNの電子メールを送ろうと文章を作成し送信ボタンを押すと「サーバーがビジー状態のため、メッセージを送信できませんでした。後でもう一度やり直してください。」と警告表示が上段に出て送信できません。 この表示は朝から出ておりすでに8時間は経過しています。 どうなっているのでしょうか??教えてください。 また、私はいつになったら電子メールが使用できるでしょうか??

みんなの回答

• ifuurin
回答No.4

msn以外にメールアドレスがって送信する先方のメールアドレスがわかるならそちらから送信してください。 そして、問い合わせは少ないより多い方が良いのであなたもサポートへ問い合わせを送信しておくことです。

• ifuurin
回答No.3

ためしに送信してみましたが不安定な感じがします。  同じように表示されましたが2回目で送信できました。   msnのメールサポートへ問い合わせておいた方が良いでしょう。  https://support.live.com/default.aspx

• violet430
回答No.2

障害が発生していますね。 メンテナンス情報には未登録ですね。 待ちきれないならマイクロソフトへ問い合わせたらどうですか http://help.jp.msn.com/contact.aspx

noname#56882
noname#56882
回答No.1

サーバーが非常に混雑してるので後でやり直してください、いう意味です。 他にも送信できない人がいらっしゃるようなのでHotmail側のトラブルだと思います。 (サーバーダウンしている、メンテナンスをしている…等)