• ベストアンサー

CHEMISTRYの『Point Of No Return』で...

CHEMISTRYについて教えて頂きたいことがあるのですが、 『Point Of No Return』という曲がありますよね。 この曲で最初に唄うのはお二人のうちどちらでしょうか? お詳しい方でしたらすぐにお分かりになると思うのですが、 ネットでプロモの一部など見てみましたが分かりませんでした。 こんな質問で申し訳ありませんが、無知な私にどうぞお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 決定的な一打がありました!(笑) 思い切ってファンサイトで聞いてみた所、川畑さんでした (違っていました、ごめんなさい)。 ちなみに、最初とシメも川畑さんだそうです。 皆さん親切に教えてくれるので、itokonnさんも分からない 事があったら、ぜひ聞いてみてください。

itokonn
質問者

お礼

MoONLightdRIVEさん、ふたたびありがとうございます。 川畑さんのほうなんですね、私も予想が外れてしまいました。 何しろCHEMISTRYですら最近興味を持ったばかりなので、 新参でファンサイトに顔を出すことを躊躇してしまって... 今度機会がありましたら、怖じずに直接聞いてみたいと思います。 そのほうが、よりお詳しい方がたくさんいらっしゃいますものね!! この度は、わざわざ代わりに聞いて頂きまして本当恐れ入ります。 おかげさまですっきりしました!!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分、堂珍さんだと思います。 最初からサビで始まるので、サビが聴けるHMVで視聴してみて下さい。 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=202031 一応、歌詞です。 http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku14=13057&cursession=pageone&curuserid=ootahikari&numhit=15&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=CHEMISTRY&MA_select_kasio=で始まる

itokonn
質問者

お礼

MoONLightdRIVEさん、ご回答ありがとうございます。 実は、この『Point Of No Return』自体は手元にあるのですが、 何分詳しくないもので、どちらの声なのか分からないのです。 周りに聞いてみても、「どっちだっけ???」という答えばかりで... 同じく「堂珍さんだったかも???」という声が多数です。 どなたかからの決定的な一打があると嬉しいですね。 何か情報がございましたら、また宜しくお願い致します。 お忙しいところ、どうもありがとうございました。