• 締切済み

ie不通、ver7不具合削除後、モデム正常

win xp,yahooBB,ADSL,使用 Microsoft IE ver6を、ver7に変更した。 IEが繋がらなくなった。 プログラムから、削除。  やはり、繋がらない。 モデムは、一応 正常。ループバックアックアドレスのテスト成功。 Internet Explorer(既定のwebブラウザ) インターネット接続テスト失敗。  対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#92075
noname#92075
回答No.1

ie7のフィッシング機能をオンにしているとつながりません。