• 締切済み

性格性病理は、完治困難?

george777の回答

• george777
回答No.2

だいぶお困りの様子かと存じます。 10年という期間はご本人にとってはたいそう長くつらいものであったかと思います。 セカンドオピニオンは主治医以外の医師が行うものであり、私のような一般人がネット上で行うものではないと思いますので、自重させていただきます。しかしながら、質問者様自身がセカンドオピニオンを求めて他院に足を運ばれることについては依存はありません。 完治の裏づけと問われると困ってしまいます。恐らく私より質問者様の方がお詳しいでしょう。ではネット上の無責任な発言であったかと問われますとそうではありませんとお答えする他はありません。お許しください。 ただ末筆ながら、気長にお付き合いする必要のあるご病気であること、ネット上ではありますが心を砕く人間がいることだけお知り置きください。

maximum747
質問者

お礼

文字道理おかげさまで、ありがとうございました。 幾分か頼もしい気がいたします。