• ベストアンサー

ノートパソコンとワンセグ

こんばんは ノートパソコンにワンセグチューナーをつけてTVを見るとき それをPCに録画できますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#43523
noname#43523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben0514
回答No.1

ワンセグチューナーに付属のソフトなど、利用するソフト次第です。 また、パソコン自体のHDDの要領によってはある程度制限されることにもなります。 ノートPCもデスクトップPCに大きな違いはありませんよ。