• 締切済み

SONYネットジュークを無線でネットに繋ぐには

SONYのネットジュークを無線でネットに繋ぎたいのですが(2台目)、デフォルトゲートウェイの値が分かりません。ちなみに1台目のは繋がっています。 1台目と同じ値を入れてもエラーです。 どなたかお分かりの方助けてくださ~い(泣)

• ADSL

みんなの回答

• hutt
回答No.1

デフォルトゲートウェイは同じもので、ジュークのIPアドレスが重複してるのでは?GW-192.168.0.1(共通) M-255.255.255.0 IP(1)-192.168.0.1 IP(2)192,168,0.2 とかに・・

koara44
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。 1台目のIP:192.168.011.***  繋がらない2台目ジュークを自動設定すると、     IP:169.254.139.***  ちなみにサブネットマスクは同じ255.255.255.0で表示され、いずれも○でオッケーのようですが・・・ デフォルトゲートウェイとDNS1がエラー表示です。 お分かりでしたら教えてください。お願いいたします。