• 締切済み

HP作成ソフトの違い(ビルダー12)

初心者ですが、がんばってHPを作成をしようと考えています。 ホームページ作成ソフトを使って作成しようと思うのですが、 ネットショップで最新のものが予約受付を開始していました。 せっかくなので最新の「ホームページビルダー12」を購入しようと思うのですが、 「発売記念通常版」「V11特別優待版」「VUP版」「アカデミック版」などがあり、違いがわかりません。 他にも、「通常版」に本が付いたものが「書籍セット」だと思うのですが、「バリューパック」というものがわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Seravy
回答No.1

http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/price.html ここに全部載ってるので、ご確認ください~。

333banana
質問者

お礼

それぞれの違いがわかりました。ありがとうございました。