• ベストアンサー

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版 ]

ホームページ・ビルダー12で、いろんなバージョンがありますが、 よく解りません。 ネットで買おうと調べましたが。 高めではあるものの、「発売記念通常版」というもので、間違いはないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako_sea
回答No.1

1.まずあなたは学生ですか? 学生ならばアカデミック版がおすすめです。 2.ホームページ・ビルダーの旧バージョンはお持ちですか? 持っているならばVUP版がお得です。 3.以上のどちらでもなければ、 ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版] でよろしいと思います。 書籍はいつでも書店で買えますし。 あとは ・ネットショップ向けのソフト同梱の IBM ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版] ネットショップ開店セット ・HP素材やFLUSH作成ツールつきの ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版] バリューパック などありますが、 抱き合わせソフトは多分ほとんど使わないと思います。

kenntouros
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.2

ビルダー11以前のものを持っていれば、バージョンアップ版でも良いのですが。 全く初めてならば通常版になりますが、本屋さんで売っている解説書等が付いていないものが一番安いと思いますが、それで良いと思いますが?。 凡そですが7700円前後位でしょうか。