• ベストアンサー

群馬県の高校入試の難易度は

群馬県の学校別(公立、私立)の入試合格の偏差値一覧が載っているサイトを探しています。(どこの高校は他の学校に比べて難しいか、易しいかを知りたいです) どうか、よろしくお願いします。 m(_ _)m

noname#13086
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tote81jp
回答No.1

群馬の受験情報は偏差値も含め下記サイトに全てあります。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cdx09330/
質問者

お礼

ありがとうございました。サイトを見たらとってもよかったです。すぐに返事くれたのも感激です。本当にありがとうございました。<m(_ _)m>