• ベストアンサー

Just tell us if...

chobyの回答

• choby
回答No.3

ホントに親切心でというか とても気にかけて言ってくれている表現だと思います。 #1さんが言ってる後者はあるかもしれないですが、 もし相手が怒って言っているのなら もっと直接的な言葉で具体的にこーこーしてくれと 言ってくると思いますよ。 日本だったら遠まわしにそんな感じで言われるかもしれませんが。。

melorin
質問者

お礼

ありがとうございます。そういっていただけると少し楽になります。仕事中はとても緊張しているので、言われたあとどうしていいのかわからなくなってしまいました。もしよくないことなら、また同じことをやれば具体的に言われますよね。ありがとうございました。