• 締切済み

東京(近郊)で、結婚写真におすすめのフォトスタジオ

joecool77777の回答

回答No.1

ありきたりかもしれませんが… 「伊勢丹写真室」がおすすめです。 http://www.isetan-photo.co.jp/ 就職活動用の証明写真では「内定が取れる」というジンクスまである写真室です。 デパートの中にありますので、貸衣装もありますし、美容院もありますよ。 結婚してから、毎年家族写真を撮られてる方もいらっしゃるようです! 貸衣装に関しましては、お好みの衣装があるかどうかは個人差がありますので、 持ち込みができるかどうか…など事前に問い合わせてみられてはいかがでしょうか???

niko25niko
質問者

お礼

ありがとうございます。 伊勢丹写真室、早速問い合わせてみたいと思います。 他にも皆さんの体験談等聞かせてください!! お願いします!!