• ベストアンサー

槙原敬之さんのSuch a Lovely Place

槙原敬之さんのアルバム「Such a Lovely Place」 のオマケ映像「おでかけマキハラくん」の 見方知ってる方いますでしょうか? 最初のスタート画面で止まってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanamitsu
回答No.1

私も同じところで困ったことがあります。 スタート画面に「Quick Timeをインストールする」という文字が出ているかと思います。 それをクリックすると、Quick Timeという動画や音声を扱うためのソフトのインストール画面に飛びます。 で、指示に従ってインストールを済ませ、再度『おでかけマキハラくん』をさせると、ぴょこぴょこ動き出しますよ。

soundf13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早速みれました 映像が結構 種類が多くて驚きました ご教授ありがとうございました