• ベストアンサー

槙原敬之さんのSuch a Lovely Place

槙原敬之さんのアルバム「Such a Lovely Place」 のオマケ映像「おでかけマキハラくん」の 見方知ってる方いますでしょうか? 最初のスタート画面で止まってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanamitsu
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.1

私も同じところで困ったことがあります。 スタート画面に「Quick Timeをインストールする」という文字が出ているかと思います。 それをクリックすると、Quick Timeという動画や音声を扱うためのソフトのインストール画面に飛びます。 で、指示に従ってインストールを済ませ、再度『おでかけマキハラくん』をさせると、ぴょこぴょこ動き出しますよ。

soundf13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早速みれました 映像が結構 種類が多くて驚きました ご教授ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願い致します。

    槇原敬之さんの『Such a Lovely Place』という大好きな歌なのですが、 歌詞にはなく、最後に小さな声で歌われており、ずっと気になっています。 You were born to be loved. So let me say hello and welcome. You were born to be loved baby. So let me say hello and welcome. Welcome to Lovely Place... どなた様か、宜しくお願い致します。

  • SMAPの曲「世界でひとつだけの花」について

    皆さん聞かれていますが、槙原 敬之作詞作曲の 「世界でひとつだけの花」について質問です。SMAPの最新アルバム収録曲の収録曲みたいですね。 ファンの方には申し訳ないんですが、曲はすごく気にいったんですが、歌っているのがSMAPでは買う気がしません。槙原 敬之が歌っているバージョンとかはありませんか?もしくは発売する予定とかはありませんか?よかったら教えてください。

  • 槙原敬之は

    槙原敬之は結婚してるんでしょうか。それとも独身なんでしょうか。

  • 槙原敬之の・・

    槙原さんの曲のシングル全てが入ってる ベストって今までで発売されてますか? 発売してたらタイトル教えてください。

  • lay a place setting

    Dear Prudence, I have a 32-year-old son who lives by himself and has no current girlfriend. He’s often at my place for meals and he is good company. However, he never helps with the dishes, never cooks or prepares any food. He does, however, help me around the house in many ways, such as fixing my computer, doing small electrical jobs, helping in the garden, etc. I would like him to help me cook and do dishes sometimes, and I think being able to make a meal is a skill everyone should have. Am I wrong in wanting him to do more kitchen things even if he is doing a fair bit of work around the house? —Apron Strings Dear Apron, I agree basic familiarity with the kitchen is an essential life skill for everyone. It’s too bad you didn’t get your son an apron about a quarter-century ago and have him help you with cutting and cooking, and setting and clearing the table. But it’s not too late! Since he’s over frequently, just start including him in the meal prep. “Sweetie, please set the table.” “I could use your help chopping the ingredients for the spaghetti sauce,” etc. If he protests he doesn’t know how to lay a place setting and has never done any kitchen knife work, then tell him that’s partly your fault and it’s time to rectify that. lay a place settingはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

  • 槙原敬之の曲で

    槙原敬之の曲で♪花屋の店先に並んだ~♪のフレーズのある曲名を知りたいのですが・・・。 出来ればアルバム名も判れば幸いです! 宜しくお願い致します。

  • 槙原敬之さんの白い天使が降りてきた

    槙原敬之さんの白い天使が降りてきたという曲は、 なんと言うアルバムにはいっているのでしょうか?? 結婚式に使いたいのですが、見つけられなくて・・・。 よろしくお願いします!!

  • 槙原敬之さんの歌詞について

    『Cicada』というアルバムに入ってる「blind」という曲についてです。 途中で、友達にはめられた、みたいな歌詞があるのですが、どういう意味かわかりません。好きな曲なので、もっと理解したいのですが・・・。 解釈をお持ちの方、教えてください(涙)。

  • 槙原敬之の歌詞

    タイトルどうりですが、槙原敬之がだした アルバムEXPLORERの歌詞カードがのっている サイトはありませんか?

  • 槙原敬之の歌で・・・

    「DARLING」と言う歌が聞きたいんですけど、丸々一曲聴く事の出来るサイトを知ってる方がいたらぜひ教えてください。お願いします。