• ベストアンサー

GAOって今も、活動しているのかな?

昔、「サヨナラ」とか歌っていた人なんですがGAO(ガオ)って知ってますか?ハスキーボイスの声です。初めてテレビで見たとき男の人って思って女の人と聞きビックリした記憶があります・・・。 今回、CMでサヨナラをカバーしているアルバムの宣伝を見てGAOって今なにしているのかな?と思い気になっています。知っている方いましたら教えてくれると嬉しいです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 現在はHIPHOPの世界に移り、2000年よりギャングスタラッパー・REAL"G"と名前を変えて活動しておられるようです。 参考URLはご本人のブログです。

参考URL:
http://ameblo.jp/gaotimes/
enkumi229
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました! ブログを見ました懐かしい!全然変わっていなかったです。 あの頃、ボーイシュでかっこいいな~って思って見ていました。

関連するQ&A

  • ボイス....。

    ボイスなんとかって言う声を変えれる機械あれって何って言うんですか?女の人の声になったり男の人の声になったりとかできますよね?

  • 男性の声、女性の声

    引越しの見積もりを依頼するため、十社くらい引越し業者に電話をしました。そこで思ったのですが、相手が「はい、○○です」と電話に出た瞬間、「あ、男の人だ」「女の人だな」と声を聞いただけで男か女かわかってしまうのはなぜなんでしょう? 今まで当然のことと思ってましたが、よく考えたら不思議です。「声の高低の差?」ともおもいましたが声の高い男性もいるし、声の低い女性もいるし・・・。 もちろん例外として幼稚園くらいの子の声は男女の差がわかりにくいし、まれに大人の方でもどちらかわからない人もいます。(私は歌手のGAOは最初男性だと思っていました)   くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • アルバム名を教えてください。

    ちょっと前にテレビCMで宣伝されていたアルバムを探しています。 (東海地方では)8月か9月によくテレビ見かけたのですが今はヒメトラのCMに変わってしまいました。 同じ系列なんでしょうか?その前はアヴリルのCMだったと思います。 邦楽の女性アーティストで一人なのかグループなのか・・曖昧です。 R&B系のオムニバスかコンピだったかと。 CMで流れていた曲の声が青山テルマっぽい優しい声でもう一回 聞きたいんですが曲名も分からず・・・。 手当たり次第探してみましたがどうしてもわかりません。 情報が少ないので難しいと思いますがよければ力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • usjのcmの最後

    USJのCMでハリーポッターなどの宣伝が終わり最後に女の人の声でなにかささやいてますよね? あれってなんて言ってるのでしょうか(゜.゜)

  • 声がでかいと言われた女です…

    浪人生女子です。 私は予備校で男友達ができましたが、「声がでかい」と言われました。 高校のころから友達に言われたりしていましたが、別に嫌な感じで言われたことはなくて、卒業アルバムのメッセージには 「〇〇(私)の笑い声は、聞いてるだけでこっちまで元気になります」 「〇〇のでっかい笑い声が聞けなくなるのは寂しいです」 「これからも元気でうるさい〇〇でいてね!〇〇好き!」 など、意外にも感動するメッセージが多くてびっくりしました。 なので予備校でもありのままの私でいたのですが、他校の男友達には「女やのに声でかすぎ、うるさい」とマジ顔で言われてしまいました。 私はわざとうるさくしてるわけではなく、昔からよく声が通って声が大きいのですが、はっきり嫌な顔をされてとても落ち込んでいます…。 やはり女子なら女子らしく、おとなしくしおらしい感じでないとダメなんでしょうか? ちなみに私は声がでかいのに加え、友達の前ではいつもテンションが高い元気な子って感じなんですが、やっぱりそれは18の女としては、品のないバカ女としかうつらないのでしょうか…。 ありのままの自分を出すべきか女らしくすべきか、本当に悩んでいて苦しいです。これからのことを考えると、やっぱり元気っ子は卒業して、女らしくいるべきなんでしょうか?

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • DOCOMO のCMの曲

    今DOCOMO のCMで流れている曲を 教えてください。 ケーキを男の人が作って待っている女の人に 持って行くCMです。 誰のどのアルバムに入っているかまで教えて もらえたら嬉しいです。 お願いします。

  • アニメの名前を教えてください。

    昔見たアニメのオープニングだけが記憶に残ってるんですが、 男の人が全身包帯で走っていて、包帯がほどけていって全裸になりながら遠ざかっていく・・・というシーンがOPにありました。周りに女の人とかがいてびっくりしてるようでした(w もしアニメの名前が分かる人いたら、教えてください!m(_ _)m

  • ちょっとエッチな懐かCM

    10年以上前(90年代後半か00年代初頭か、そのあたりかと思います。)のCMで、女の人が胸元を強調した服装でぴょんぴょん飛び跳ねて乳揺れを見せつけるような動きをしたあと、その女の人が男にプロレスか何かの足技(?)をかけられて悶えるテレビCMがあったような気がするんですが、何のCMかご存知の方いらっしゃいますか? 他にはキャビンアテンダントのような格好をした女性も出ていた気がします・・。 だいぶ昔で自分自身の記憶も曖昧なため説明も下手ですが・・・ よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジャックスカードのCMの曲

    もう昔のことなんですが、ジャックスカードのCMで外人の女の人と男の人二人で車に乗っていて(オープンカーでした)すぐそばを走る花嫁の車からブーケをもらうと言うCM.その曲を知りたいんです。画面のはじに、ミウミウって書いてあったんですが。女の人の声だったと思う。もう何年も探しているのですがわからなくて誰かよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM