• ベストアンサー

【VUITTONの中でも】ヴィトン★スハリの財布【高級感】

24歳OLです(*゜∪^) スハリの財布(2つ折り)を買おうと考えてますが、色で迷ってます。 黒か新色のグレー?が気になるのですが、皆さんはどっちがカッコいい、ほしいと思いますか? 年齢性別問わないのでたくさん回答いただけるとありがたいです! また、グレーは小銭入れ部分などの汚れが気になるのですが、スハリは汚れがつきやすいでしょうか? 廃盤になったカラーで水色がありましたが、白はともかく水色やグレーくらいの色でも お金が直に触れる部分は汚れてしまうのでしょうか?? 回答よろしくお願いします(/´∀`)/!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.1

「スハリ」ラインを知らなかったので見てきました。 黒でいいと思います。 でもサマンサタバサと雰囲気が似てるように思いました。