• 締切済み

中華そば伊藤の年末年始

年末・年始を秋田県で過ごすことになりました。 そこで質問なのですが、 角館にある「中華そば伊藤」の年末年始の営業はどうなってますか? 年中無休の店とは聞いてますが、どうかよろしくお願いいたします。 昨年はどうだったかでも結構です。

みんなの回答

• 236735
回答No.2

普通は出ない、と決めつけるのはどうでしょうか。 実際かけてみないと分からないと思います。確かに東京のお店は大繁盛してますが、秋田なら時間帯によっては、ということもあるかと思います。人気店でも夕方などは割合空いていますし、何度かかけて通じないならそこで始めて質問でよかったかと。 私も東京のお店は知ってますが、電話番号は非公開のお店でなければネットで検索はできます。ラーメンマニアの個人HPなどもたくさんあります。電話番号が記載あるのをリンクしてますので試してみてください。

• 236735
回答No.1

口コミ情報を聞きたいのならともかく、単に営業時間や休みを聞きたいのなら直接電話して聞いてみればいいことではないですか?昨年やっていても今年やってるとは限りません。 質問する前にまず自分で調べるのがここでのマナーです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006710560/M0005000188/

h-komi
質問者

お礼

普通個人経営のラーメンは、仕込みやオペレーションで 問い合わせ電話に対応できないのが普通です。 伊藤さんの場合、タウンページにもNO.を載せていないため こうして質問している訳です。 >今年やってるとは限りません。 当然そうですが、伊藤さんの商売に対する考え方が推測 できますでしょ? 口コミ情報は検索済み。東京の弟さんの店も行ったことあります。