• 締切済み

ウィルスバスターをインストールしたらテレビがうつらなくなってしまって、、、どうしたらいいのでしょう??

パソコン(プリウス)を使っているのですがウィルスバスターをインストールしたら、今までみれていたテレビの映像が写らなくなってしまったのですが、どうしたら元にもどるのか教えて下さい

• yote
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ウィルスバスターのファイアーウォールを無効にしたらどうなりますか? テレビの通信をウィルスバスターが遮断しているのではないか、くらいしか考えられないですが・・・。